会社辞めたやつのCOJ

今日から俺は・・・・・NEETでJランカーを目指す。twitter→Asu_COJ

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント完走した感想。

イベント完走しました。以降結果 いべおわた。黄単が一番よく見たけどミラーにはサラスヴァティが活きた。10連勝称号貰えないんだね pic.twitter.com/ZVuAuTv3WZ— 破壊少女Asu (@Asu_COJ) 2015, 8月 21 使用デッキ ツイッターであがってたのを自分的に使いや…

ヒッキー☆さん主催 J1ぐらんぷり終焉

正直 やニキ がまとめてくれるとは思ってるけど一応。ツイッターを見てない方向け。 ーあらすじー 夏休みパック感謝企画 「J勢ブログコンテスト」 賞品二種 一位「無限の魔法石f3枚セット」 ビリ「現環境一番つまらないカード群fセット」 続きます #coj pic…

J3 8/10-8/12の環境を振り返る。僕無職

メモは日々してたんですがねぇ。どーも毎日更新となると手が動かない。定期的にがんばりはしますよ!さて行きましょう。 8/10 デッキはmondialさんのデッキをぱくった緑赤です。レシピはその辺に落ちてると思うのでどうもしませーん。(手抜き) 緑単 (勝ち…

誰が一番面白いかを決めるらしい「J1☆ぐらんぷり?」

はい、この記事は特に承諾も得ず勝手にヤらさせていただいてます【非公認】応援部隊です。期間は短いですがこの方がこのような取り組みを行われるみたいです。 夏休みパック感謝企画 「J勢ブログコンテスト」 賞品二種 一位「無限の魔法石f3枚セット」 ビリ…

イベント15th- リミテッド&第3回ARCANACUP選抜について

朝から親父が車を使いたいとダダをこねたのでガソリン入れる代わりに使わせたおかげでモチベも高いのにゲーセンいけないという生殺しを食らってます。どうもAsuです。Assではないです。 何やら次のイベントが面白そうなので日記を書いてみることにしま…

J4~J3の今日の環境

J3にあがったとたん勝てなくなったので色々考えながらやってみようのコーナーを今日からはじめようということで大戦をメモしてみました。結果は以下の通りになってます。 1戦目 侍ヴィシュヌ入り(赤緑黄青A) 負け 2戦目 黄単 (赤緑黄青A) 負け 3戦目 …

J3になったぞう。+雑記等(Ver1.4ここまでを振り返って)

またまたお久しぶりです。Jが楽しすぎて一日平均10戦を繰り返しておりました。僕です。さてさて報告がてらの更新となりますが、最初に言っておきます。為にはなりません。どんなデッキをどういう風に運用したーとか、環境がどうだとか。あいつが煩いだと…