会社辞めたやつのCOJ

今日から俺は・・・・・NEETでJランカーを目指す。twitter→Asu_COJ

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

DOB更新の記事を書くブロガーを考察するブログ

はい、今日も日課の筋トレからのランニングで疲労困憊の中記事をかいております。日常系COJブロガーのAsuです皆様おばんです。いつもなら前期を振り返るところなんですが、前期は全国をやった記憶がほぼないので今回はカットします。なんだかんだSデ…

DOB更新前夜+イベント終わりましたわっしょい。

また更新が遅くなっておりまして、私サボっております。車を買ったと前記事にもありましたがこれが可愛くて可愛くて、中古車なんですが既に毎日乗り回してはCOJやったりパチスロ打ったりパチスロ撃ったりしてます。つまるとこ無職を生かしてハイエナーし…

DOB更新考察しているブログを見守るブログ

1週間ぶりの更新ですね、私事ですが免許取れました。車も買いました。仕事はありません。FUUUUU!ぬーと最高やな・・・。そんなわけで失業保険が入る3ヶ月ぐらいは働かないでいろんなことをしようと思います・・・w。さてさてそんな中のDOB更新…

コラボ情報?今後のCOJと僕(仕事はみつかるのか)

合宿が佳境に近づいてきて日記の更新も遅れがちになってるという実情。というかツイッターが面白すぎて日記を忘れてしまうというプレミ・・・ということにしておいてください。ということで強引にツイッターネタに持っていったということで今日もいつものあ…

DOBとエラッタをレビューした人のBLOGをレビューする。

主に元ネタとしては 「撮る人は撮 られる人」 そう、クレヨンしんちゃんです 基本的にはCOJあんてな。そしてtwitterより参考にしてます。レビューだけど☆何個!とかはやりません。 ちなみに僕のレビューは適当にTwitterにばらまいてるのでそっちをみてく…

エラッタとDOB更新における盛り上がりはいかに

私ごとですが今日やっと仮免交付されました。アラサーに近づいて言ってるおっさんが何言ってんだと思いますが、勉強と運転の怖さに耐えながら日々頑張ってます。スケジュールは日々朝から夕方か昼から夜なのでCOJ槍に行く時間がないのがすげぇネックなで…