会社辞めたやつのCOJ

今日から俺は・・・・・NEETでJランカーを目指す。twitter→Asu_COJ

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

返答という名の改めての挨拶

人間慣れないことはしないもので、朝起きてJやってガッツリ技能教習と学科教習やって復習までやってさぁ夜Jだってところで電池が切れました。爆睡 本当はそんなこんなで日記を更新するつもりが無かったのですが、Twitterの方にて批評というか多分エールも…

忍者??ハンデス???ナンデ???アイエエエエエエエ!!

中忍月影 今日のキーマンはこいつ。 C CP2 3000/4000/50000 ■ロスト このユニットがプレイヤーアタックに成功した時、対戦相手は手札を一枚ランダムで捨てる。 そう。序盤から密偵と組み合わせて殴ってはカードを捨て・・・ うわああ役にたつぅぅぅ。 とか思…

新PRカード

あっ・・・1時間間違えた・・・今23時かよ・・・24時かとおもったわ・・・(もう1記事作成)— Asu_COJ宣伝用 (@Asu_COJ) 2015, 5月 28 どうも2記事目です。ひとつにまとめろとかいう苦情はツイッターにてお待ちしてますw さてさて、1記事目で特に書…

残気尽きるまで私は戦う・・・

こんばんわ! COJやってるやってる— Asu_COJ宣伝用 (@Asu_COJ) 2015, 5月 28 今期だけは意地でもハンデスと珍獣は使わん— Asu_COJ宣伝用 (@Asu_COJ) 2015, 5月 28 やってきましたよwCOJ! そんな中 世間ではDOBが更新するか否か? そしてPRカード4…

福島COJ in郡山ラウンドワン

元気ですか?僕は生きてます。 合宿生活なんですが 監禁生活かなとか思いましたがこれが意外 快適です。 しかもありました COJできる場所w 寮から5分! 郡山ラウンドワンスタジアム! まだプレイしてないですがね 赤黄でも使ってやろうと今思ってます …

我輩は・・・旅に出る。-stand by me-

千円札で有名な夏目漱石は帝大講師の職を辞して朝日新聞へ入社する際に「入社の辞」というものを書いたそうです。 それに習って私も「敗北の辞」というものを書きたいと思いますが 簡単に一言で表せばそう 21戦3勝 21勝3敗ではなく 21戦3勝 この文字だ…

僕は嘘をつきました。

今日は大宮でプレイ予定です。涼しくなったら・・・— Asu_COJ宣伝用 (@Asu_COJ) 2015, 5月 24 起きたら夕方でした(3度寝 気がついたら上尾でした 僕は嘘をつきました。 どうも僕です。こんばんわ。皆さん元気ですか!? 僕は嘘をつきました・・・・ さて今…

結局ハンデスと珍獣には勝てなかったよ

今日も今日とて大宮に繰り出し パチンコ店の誘惑を振り切りCOJをしにゲーセンいきました。 土日なので結構混んでてプレイまでだいぶ待ちましたとさ さて、そんな中のプレイングはどうだったのか どうぞ。 ---A昆虫偏--- まずは昆虫 レシピを乗せてくれと…

諸君私はハンデスと珍獣が嫌いだ~昆虫偏~

---ただの愚痴--- 昆虫じゃね、相手にならないのですよ。へのツッパリはいらんのですよ! どうもAsuです。プレイヤーネームもHNもAsuです。 フレンド募集してますよろしくね。 さぁ日課になってる本日の戦跡ですが こうなってます。4勝6敗 ハンデス ハン…

NEETのしぃーおぉーじぇい†イベント12th withワンダー†初日

何事もなければ基本0時00分投稿を心がけてます。 真夜中の男と呼んでくださいね(ぇ 後†←これはダガーって読むみたいです。27年生きてて初めて知ったぜ・・・ さてどうでもいいことはおいておいて 始まりました イベント12th withワンダー 私も8時開店の…

無職のCOJ†イベント12th withワンダー†前日譚

これをみてもらいたい・・・ デデドゥン・・! 何があった・・・・ 昆虫Aデッキで6割ぐらい勝ってます←昨日の記事 て言ってたのに燃えました。小宇宙が・・・ SS1まであがったんですがね この調子である。 明日からはイベントのようなので勝ち負け気にせず…

とあるBlogをみて始めてみた。

多分COJと言うゲーム(正式名称はcode of joker)をやるユーザーの 8割が知ってるであろう COJ山梨支部 該当記事はこちらだ↓ http://gn-denchi.hatenablog.com/ をみてやってみようと一念発起。 Blogなんて高校生のときにやってたオンラインゲーム「リネ…