会社辞めたやつのCOJ

今日から俺は・・・・・NEETでJランカーを目指す。twitter→Asu_COJ

祭りのような8月の締めくくりに・・。

 はい、今期は長かったですね・・・

 

 7/30から8/31までですか?約1ヶ月・・。世間では夏休みの中、仕事もせず朝早く起きてデッキを考え10時過ぎたらゲーセンいくことだけを考えて生活してました。

 

 こんばんわ NEETASUです。今後そう呼んで下さい。よろしくお願いします。最近親から半笑いされることが多くなってきました。どうしよう。

 

 とまぁ☆冗談は☆この辺に☆しておいて?

 最終日頑張った結果こうなりました。

f:id:asuusa777:20150901012139p:plain

 

 戦跡はクソ雑魚なんでみないでください・・・

 確か8月の6日ぐらいにJ3に上がったのでそこから数えると大体21000ぐらいですかね盛ってます。増える要因としてはやっぱSデッキ・・・しいては

 

 ver1.4のエレメンタルユニットに2~4pt付いてしまったのが問題だったということですね・・・。

 

 もうテイアーとレオの顔はみたくないです・・。

 

 僕もそんなこんなで最初のほうはS使ってましたけど・・・。結局勝てないと意味がないなぁと思いJKの明天も育ってなかったこともあってメタの方に力を注いでました。

 

流れとしては

 

・黄単B

↓ Sデッキバブル始まる

・黄単S

・黄赤S

・モンディーS

↓ 一歩進んで2歩下がる生活が続く

↓ そうだメタろう

・黄赤B

↓ 明天され続けてイライラする

・A盗賊

 

 

 最終的にA盗賊に落ち着きましたw 

 

 サイクロがうまく動いてハンデスすると気持ちよかったです。毘沙門?される前に捨てればいいのよー!

 

 て感じの気持ちでやってたら結構楽でした。

 

 来期はどうなるんですかねぇ?4ptエレメンタルユニットは間違いなく0or1ptなのでそれを踏まえた上でのDOB更新・・後数時間ですがとても楽しみにしてます。

 個人的には正宗が4枚あるので機械をやってみたいとこもありますが、ツイッター上でもデッキを考えたりしたんですが僕の脳みそじゃなんともならんかったです。

 はにわ、正宗、カブトムシの3種9枚だけあればなんとかなりそうな気もするんですがねぇどうでしょう?

 

 あっそんな感じで締めたいんですが最後に募集です。

 

 ニンリルが足りてないのでトレード等していただけるかたいらっしゃいましたらコメント等残していただけると助かります・・・ツイッター上でもリアルでも声かけていただければすぐにお話しに行きますのでよろしくお願いします。

 

 それでは、また明日更新があるといいですね僕

 したっけまたー!

 

今日最後の番外編

 

10位以内無理そう