会社辞めたやつのCOJ

今日から俺は・・・・・NEETでJランカーを目指す。twitter→Asu_COJ

誰が一番面白いかを決めるらしい「J1☆ぐらんぷり?」

 はい、この記事は特に承諾も得ず勝手にヤらさせていただいてます【非公認】応援部隊です。期間は短いですがこの方がこのような取り組みを行われるみたいです。

 

 

 とのこと。基本ツイッターやってないと応募ができないかもですがよろしければ皆さんどんどん参加しましょー!僕?僕はねぇ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日付過ぎて今日誕生日なんで

(28歳無職)

 

そんなことやってる場合じゃないんですよ!(デデドゥン!)

 

察してくれますか!?(涙目)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにはともあれ、ハッピーバースデー 俺 

皆様からの熱い誕生日プレゼント待ってます fin

ヒッキーさん応援してます。

頑張ってください

 

それでは また来世 したっけまたー