会社辞めたやつのCOJ

今日から俺は・・・・・NEETでJランカーを目指す。twitter→Asu_COJ

ver1.4 アップデートの新カード報告だけするブログ

 ツイッターにしこたま貼ったのを転載するだけのブログになりますがよければ見てやってください。

 

ざっくりみていってね

※追加しました。画像がなかったのでニコ生タイムシフトより抜粋

f:id:asuusa777:20150719233153p:plain

 

 多分これで全部です。抜けとかあったら教えてください

 後レビューは誰かがやってくれるでしょ!その方のブログを後ほどまとめたいと思います。なお、ウイルスはだるくなったんで途中からカットしましたあしからず。

 画像とかも僕が撮っただけなんでご自由にどうぞ(怒られない範囲で)

 最後に汎用性ありそうな煽り画像でお別れします。それではまたどこかで!