会社辞めたやつのCOJ

今日から俺は・・・・・NEETでJランカーを目指す。twitter→Asu_COJ

我輩は・・・旅に出る。-stand by me-

千円札で有名な夏目漱石は帝大講師の職を辞して朝日新聞へ入社する際に「入社の辞」というものを書いたそうです。

 

それに習って私も「敗北の辞」というものを書きたいと思いますが

簡単に一言で表せばそう

 

21戦3勝

21勝3敗ではなく

21戦3勝

 

この文字だけで800文字分ぐらいの何かを察してほしい。

それぐらいもうハンデスと珍獣はみたくないのです。

本当は今日にはJ4にはあがりたかったんですわ。

 

明日から免許合宿だから

 

それが諦めたころにはJ4まで3243AP。

本当色々コメントいただいてた人には申し訳ないくらいのふがいなさ。

頑張ります

 

2週間後からまたがんばる!

そう、何か上であっさり書きましたが、

私この年まで免許とってなかったんで

仕事やめたのを良い機会に取ろうと思ってたんですよ。

というわけで毎日更新してきたこのBLOGですが

 

合宿に行くので急に不定期更新になりそうです。

COJやらないのに日記書いたところでという感じなので

時事ねた(COJに関する)だけ拾って寝る前にでも出来る日には更新しようと思います。

帰ってくるころには次のイベントがはじまるかな?

しばしの暇をいただきます・・・

 

 

という訳で最後に夏目漱石の有名な言葉とともにお別れです。

「食いたければ食い、寝たければ寝る、怒るときは一生懸命に怒り、泣くときは絶体絶命に泣く」

 

NEETだから出来ることをしっかりやろうと思います。

したっけまた!

そういえば仕事やめる時に退社の辞は書いたな・・・退職届だけど・・・