会社辞めたやつのCOJ

今日から俺は・・・・・NEETでJランカーを目指す。twitter→Asu_COJ

Ver1.4EX1課金ガチャ

引いてきました。

いつものようにウェアハウス上尾店での勝負

 

なんていうか今回なんですけど、カードイラスト

めちゃシコじゃないですか?

f:id:asuusa777:20150918012241j:plain

※めちゃシコで画像検索したら出たんで一応貼っておきます。

 

 

f:id:asuusa777:20150918012004p:plain

この子とか

f:id:asuusa777:20150918012436p:plain

この子とか

f:id:asuusa777:20150918012600p:plain

 

この子も

めちゃシコ

もうEX1はそれだけでいいです。

 

ソフトバンクホークスも優勝したし

(携帯はAU使ってます)

もうそれだけ。

 

特にネタはないです。

仕事決まりそうとか

車ちょっとコスったとか

親が仕事辞めて欝入ったとか

 

どうでもいいから俺は寝るぜえええええええええええ

あっスルトちゃんのフォイルをトレードしてくれる人募集してますので

ツイッターでもコメントでもメールでもいいんで是非お願いします

 

合言葉は「のばら」でお願いします。それでは。