会社辞めたやつのCOJ

今日から俺は・・・・・NEETでJランカーを目指す。twitter→Asu_COJ

イベント完走した感想。

 イベント完走しました。以降結果

 

 

使用デッキ

f:id:asuusa777:20150821235304p:plain

 

 ツイッターであがってたのを自分的に使いやすいようにアレンジ。

 なぜかメモをし忘れたもののどうにか5割は突破しました。自殺デッキ0でしたので皆がちですねこれ。

 

 先行→゛テイアー゛or軽減 ゛パールヴァティ

 後攻→゛パールヴァティ

 

 ひたすら行動権消費させて呪縛つけて困ったら゛毘沙門゛で更地!っていうお手軽ムーブなのでおススメ。゛シルフ゛は正直あんまよく動いてなかったから゛ポメ錦゛でもいいのかなぁと。

 ゛生命の矢゛は天使ワンショットに覿面でしたね。序盤の゛バアル゛とかにも打ってよしでポイントもついてて個人的にとてもいい働きをしてたと思います。

 少し前のブログでさらしてた種族デッキを使わなかったのはメタが多すぎる・・・ような気がしたのでメタりにいった結果です。まぁ忍者が割かしその中でもいける感じですけどね。忍者バアルまじ凶悪だと思いました。

 他にもレベコンデッキが多かったかな?と゛ブラフマー゛何回も出てきてウザかったです。対策としては゛ブラフマー゛みて゛毘沙門゛。゛毘沙門゛。ライズってムーブで乗り切りました。その為の低コスユニット多目に詰んでるってのもあります。

 

 結果的には条件満たしたので店舗予選を受けれる抽選の権利を得た!というわけです。おいおいスロット秘法伝かよぉ・・・・(スロットにチャンスゾーンの抽選経由してチャンスゾーンはいってクリアしたらやっとARTに入る台があります)

 いやぁ頑張りたいですねぇ。まだ予選店舗すらでてませんけどwwwww

 

 と、ここで同じセガのワンダーランド公式をみてみましょう!

f:id:asuusa777:20150822002022p:plain

 

 もうでてるぅ!!??

 

 慣れましたけどね・・・

 

 それではそんなところで したっけまたー