会社辞めたやつのCOJ

今日から俺は・・・・・NEETでJランカーを目指す。twitter→Asu_COJ

DOB更新前夜+イベント終わりましたわっしょい。

 また更新が遅くなっておりまして、私サボっております。車を買ったと前記事にもありましたがこれが可愛くて可愛くて、中古車なんですが既に毎日乗り回してはCOJやったりパチスロ打ったりパチスロ撃ったりしてます。つまるとこ無職を生かしてハイエナーしまくってるわけです。これが効率よくて一時は車買った代金の8割ぐらいは回収できるという・・・。ただこれは一時的なもんなんでプロとかには絶対なりません。周りの人にもしそういう人がいたらこういってやってください

 「お前この先どうするの?」と・・・。続かないんですよ。こういうのは・・・。パチンコスロットはあくまで遊戯なんでね!(笑

 

f:id:asuusa777:20150629225444j:plain

 さてそんな中ですがCOJイベントも終わったので報告ということで今ブログ書いております。デッキと共に戦跡を納めさせていただきます。よろしくお願いします!

イベント13th-エクステンド結果編

f:id:asuusa777:20150629230409p:plain

 はい、こうなりました。安定の5割ですねw途中自殺もはさまなかったので純粋な結果です。どんなデッキを使ったというと・・

f:id:asuusa777:20150629231120p:plain

 名づけるとすれば「相手の嫌がらせをしたいスペシャル(弱)」です。

・初手アンフェアタックスしたいんだけど?

卑弥呼実は強いんじゃね?

・サラスヴァティーいれば実質不屈もちじゃね?

・ドヤ顔ででてきた高コストユニット○したいんだけど?

・レベル2以上許さないよね?

 というAsuさんの願望を叶えた風のデッキになりました。最初侍使ってたんですけど何か違うなということでこれに変えたわけですが、まーアンフェアできれば満足するというね。環境自体はやっぱコストが多い分珍獣が多かったりしたのでそれはそれで諦めて2Tでユニット退去させたりとかして、純粋ガチイベントデッキの方と戯れてました。面白かったですよこのデッキ。ぜひ全国で使ってあげてください。多分回らないですけど(よくみたらCじゃねーかこのデッキ)

 さてこのデッキをツイッターにあげたところご意見番から早速返信がありましたw

 使ってみるまで自分でもわかんなかったです・・本当にありがとうございました(脱糞)

 そんなこんなで全国を久しくやってないんですけど、どうやら明日こそDOBが更新されるというわけで・・公式をどうぞ。

f:id:asuusa777:20150629232657p:plain

 雑。マジで雑。J子俺に代われ。Asu子ならもっと情報だすぞおおおおおお。(fin)