会社辞めたやつのCOJ

今日から俺は・・・・・NEETでJランカーを目指す。twitter→Asu_COJ

コラボ情報?今後のCOJと僕(仕事はみつかるのか)

 合宿が佳境に近づいてきて日記の更新も遅れがちになってるという実情。というかツイッターが面白すぎて日記を忘れてしまうというプレミ・・・ということにしておいてください。ということで強引にツイッターネタに持っていったということで今日もいつものあれ

    絶賛稼働中のTwitter IDはこちら⇒Asu_COJ

 

 あっなんかCOJ勢同士の揉め事で貸し借りからの借りパク。最終的にカード売られてマジ切れで一騒動あったみたいですよ?皆さんも気をつけましょう。金の切れ目が縁の切れ目ってことわざとかねありますんで自分の行動にはね責任を持ちましょう。とツイッター見ながらつぶやいてみます。本当自分以外信じられねぇわ

 

戦国大戦とコラボ

akege.blog.jp

この記事にもありますが・・

f:id:asuusa777:20150607233852j:plain

 京極院沙夜がまさかのコラボ!キャラクターだったか・・・。そんなわけで僕のツイートをですね・・再度見てください。

 

 

 ちゃんと記事を読んでないとね・・・こんな恥かしいつぶやきをかいてしまうというね、正直日記書きながら悶絶してます。

 さて、コラボなんですが戦国大戦の広報は本当有能ですね・・・情報が早い!・・・。コラボっていうぐらいだから片方だけが出すことってまあないのでCOJにも今後戦国大戦コラボで何かしら動きがあると思いますが、コラボはもう少し先なのかCOJ公式はぴくりともしませんねwwww本当wwwなんなのww。せめてツイッターのつぶやきを乗せるとかさ、J子が呟くとか、本当セガの中ではオワコン扱いなんですかね・・・。何とかしてほしいです。

 文句ついでにもう一個。公式の最新情報にね6.4魔法石セット販売開始って書いてあったけど実際6.11からですよね?セガさん。はやく修正してやってくださいよ・・・。

akege.blog.jp

 こんな記事もでてますからね・・・・。いや本当。広報やる気内ならね、無償でもいいですしなんなら契約書とか書きますよ。やらせてくださいよ!本当。好きなゲームになっただけに悲しいですわ私は・・。

 そんなこんなでもう時間なんでお開きにします。それではしたっけまた!

 

 あっそういえば近日COJ&WLW合同オフ会が20日にあるらしいですよ!?私もまだ参加表明はしてないですが、かついけいさお氏からお誘いがあったんで行く予定です。なにやら60人ぐらい集まるようなんですが大丈夫なんですかね・・・