会社辞めたやつのCOJ

今日から俺は・・・・・NEETでJランカーを目指す。twitter→Asu_COJ

エラッタとDOB更新における盛り上がりはいかに

 私ごとですが今日やっと仮免交付されました。アラサーに近づいて言ってるおっさんが何言ってんだと思いますが、勉強と運転の怖さに耐えながら日々頑張ってます。スケジュールは日々朝から夕方か昼から夜なのでCOJ槍に行く時間がないのがすげぇネックなですが見つけたいですね・・・時間とひとつなぎの財宝・・・。

 

そんなCOJ

 

 さてイベント中のCOJですがイベントとDOB更新の日が重なっていたのか・・・いつ行われるのかもアナウンスもなく、Twitter勢共々もんもんとした日々だったんですが・・・

というTwitterの書き込みと共に突然今日公式ブログの更新があったようです。

コード・オブ・ジョーカー公式ブログ

なんだよDOBの更新だけかよ・・・と思ったのもつかの間

エラッタ・・・だと・・・・?

 突然のJ子のつぶやきと共にざわめくTwitter。僕もTwitterに張り付き情報収集。そしてアークドラゴンの2万ダメ。結構衝撃だったと思います。僕自身はそういうのいいから1万ダメ×2にしてくれとか思ったりして。だって2万ダメってどう考えてもオーバーダメージだから・・・。確かにユグドラは破壊できるけどね、破壊だけなら角たんでもファントムでもいいですしね。そもそも6コス重いし・・。

 とまぁ、そんなアーク君より僕はどっちかというと他の人のエラッタ予想が面白すぎたんでそっちをみてました。いやーやってほしいですねぇパピヨンガールのフォイル化したら羽着脱化になるエラッタ・・・。やったら一生ついてきます。セガさんに。むしろ雇ってください。いやステータス関係ないですけどこれは・・・無職がここにいるぞー。セガー助けてクレー。

 他にもエラッタに関する色んな議論と書き込みがあったんですが、どんな書き込みがあったかは自分の目でみてみてください。Twitterはランカーさんからブロガーさん。動画投稿者もいて実際Wikiみるよりも2chみるよりも動き早いと個人的には思ってるので・・お勧めです。そしてやってみてください。あわよくば僕もフォローしてください=q=

絶賛稼働中のTwitter IDはこちら⇒Asu_COJ

わざとらしく、懲りもせず張っておくのでよろしくおねがいします。

さて、脱線しましたが実際わかってることといえば

・そろそろDOB更新ということ

・そろそろエラッタがあるということ。

・AgentLaboでグッズの申し込みができるということ(要RP)

ぐらいなので明日に行われるのかそれ以降なのかって感じで今日は閉めようと思います。

個人的には本当もうハンデス珍獣は何度もいいますがおなかいっぱいなんでなんとか弱体化してほしいですねカード自体がなくなっても面白いです。

 

 ・・・夢物語もほどほどに・・・それでは、したっけまたー。