会社辞めたやつのCOJ

今日から俺は・・・・・NEETでJランカーを目指す。twitter→Asu_COJ

忍者??ハンデス???ナンデ???アイエエエエエエエ!!

中忍月影

 

http://coj-agentlabo.com/img/web_cardsVer1.0/large_card/card_large_076.jpg

 

今日のキーマンはこいつ。

C CP2 3000/4000/50000

■ロスト

このユニットがプレイヤーアタックに成功した時、対戦相手は手札を一枚ランダムで捨てる。

 

そう。序盤から密偵と組み合わせて殴ってはカードを捨て・・・

うわああ役にたつぅぅぅ。

とか思ってたんだけども。

 

こちらをごらん下さい

 

ハンデスとは?

ハンド・デストラクション(Hand Destruction)の略称。日本語では手札破壊と表記する。

トレーディングカードゲームにおいて手札を捨てさせる行為、または手札を捨てさせるカードを指す

 

■ロスト

このユニットがプレイヤーアタックに成功した時、対戦相手は手札を一枚ランダムで捨てる。

 

捨てる。破壊する。捨てる。・・・

ハンデスしてた!あんだけ使わないとかいってたのに使ってた!

 

3枚だけだから許されるよね?

うん、許されるはずだ・・・。

また密偵を2枚使ったけど許されるはずだ・・・。

 

書きたいこと他にあったけど

自分が信じられなくなったので

とりあえずデッキだけさらしておきます。

 

f:id:asuusa777:20150529235533p:plain

 

毘沙門はいらなかったね。

常にマイターントリガーを何かしらのトリガーを使えるように考えながらやったら案外回りましたとさ。

 

合宿は4日目が終了しまして

あと10日!がんばるぞぉ。

 

それでは明日もまたこの時間に

したっけまた!