会社辞めたやつのCOJ

今日から俺は・・・・・NEETでJランカーを目指す。twitter→Asu_COJ

新PRカード

 

 
 どうも2記事目です。ひとつにまとめろとかいう苦情はツイッターにてお待ちしてますw
 
さてさて、1記事目で特に書かなかったので
こっちで書きますよ!
 
注目の新PRカードですが
まずはこの雑誌の付録。
 199528
佐野ひなこかわいいやん!カードの内容は?
 

火のエレメント・コア[インターセプト
コスト:2、属性:赤
あなたのターン開始時、あなたのフィールドに赤属性ユニットが2体以上いる場合、あなたのCPを+3する。
あなたのユニットがフィールドに出た時、対戦相手のトリガーゾーンにカードがない場合、対戦相手のユニットを2体まで選ぶ。それらに3000ダメージを与える。

光のエレメント・コア[インターセプト
コスト:2、属性:黄
あなたのターン開始時、あなたのフィールドに黄属性ユニットが2体以上いる場合、あなたの黄属性ユニットに【加護】を与える。
あなたのユニットがフィールドに出た時、あなたのフィールドに黄属性ユニットが2体以上いる場合、黄属性のカードを2枚までランダムで手札に加える。

碧羅のエレメント・コア[インターセプト
コスト:2、属性:緑
あなたのターン開始時、あなたのフィールドに緑属性ユニットが2体以上いる場合、あなたの全てのユニットの基本BPを+2000する。
あなたのユニットがフィールドに出た時、あなたのフィールドに緑属性ユニットが2体以上で、あなたのフィールドのユニットが4体以下の場合、あなたの捨札にある進化ユニットカード以外のコスト3以下のユニットをランダムで1体【特殊召喚】する。

 
ふむふむ。2コスが重そうですけど。人身御供対策で光は入りそうですね。
加護はでかい!
その他のカードは・・・
火!うんベルゼが少し早く出せそうだね。
緑!+2000。うんアテナでいいよね!
 
使う人が使えばうまいんだろうけどね。
僕は多分使わないです・・・・でも雑誌買います・・・
 
 
そしてもう1枚。雑誌と内容はこちら
9k=

タイトル:コードオブジョーカー トップエージェント最強決定戦
値段:1490円
発売日:6月9日

【内容】
4人のトップエージェントによる超ハイレベルな十三番勝負!!
その対戦記録を余すことなく掲載!!
・Master of Agent覇者:きゅーへー
・深き思考を持つ絶対王者:ちゃみ
・COJの勝ち方を知る男:ちょもす
・赤黄デッキのスペシャリスト:ぬこぬこR

【付録】
限定PRカード「魔王の鍵」x3
 
付属カードは上にもありますが
「魔王の鍵」
COJで魔王といえば・・・・
(検索中・・・・)
 
ベルゼですね!?
ハデスも魔王かな?(ぉ
効果はまだどこにもでてないみたいですが
想像としてはトリガーでダメ系?
ハデスだとすると?レベルコントロール系?
 
気になる。こっちも予約しましょう。(俺宛)
後内容の有名プレイヤーさんの二つ名みたいなのが厨②くさくて好きです。
ただ悪意はある気がします。
ちゃみさんとちょもすさんは絶対これいろんなところで弄られるでしょ・・・・。