会社辞めたやつのCOJ

今日から俺は・・・・・NEETでJランカーを目指す。twitter→Asu_COJ

残気尽きるまで私は戦う・・・

こんばんわ!

 

 

やってきましたよwCOJ!

 

そんな中

世間ではDOBが更新するか否か?

そしてPRカード4種。

とまぁCOJ内ではニュースが多いみたいですね。

僕もDOBが気になります。

 

というかハンデスと珍獣の行方が気になります。

そこだけですw

 

 

さて、今日の僕の戦跡は・・・

3勝3敗。うん無難。

デッキは?

 

f:id:asuusa777:20150528225327p:plain

 

うん、忍者。

僕ね種族デッキが好きなんですよ実はw

戦士しかり、昆虫しかり。

 

そしてこのデッキ突っ込みどころ満載ですね。

うん、3分で作った

だけど結構しっくりきたので継続しようかと。

現環境の中では僕の中ではやれそうなんで

明日も時間あったらこれでやろうとおもいます。

ていうか浮遊術2まいしかなかったんですがこれは・・・

密偵2枚トリガーにさして負けたんですがこれは・・

 

そして最後に

BLOGよりTwitterに来ていただいた方

そして逆もしかりでありがとうございます。

引き続きフォロワーさん大募集なのでよかったら

 

Asu_COJ

よろしくお願いします。

それでは明日も更新できるといいですね

不定期ってなんだったんだろう。

したっけまた!