会社辞めたやつのCOJ

今日から俺は・・・・・NEETでJランカーを目指す。twitter→Asu_COJ

福島COJ in郡山ラウンドワン

元気ですか?僕は生きてます。

f:id:asuusa777:20150527235800j:plain

f:id:asuusa777:20150527235808j:plain

合宿生活なんですが

監禁生活かなとか思いましたがこれが意外

快適です。

 

しかもありました

COJできる場所w

寮から5分!

郡山ラウンドワンスタジアム!

 

まだプレイしてないですがね

赤黄でも使ってやろうと今思ってます

勝てないからね!悪魔にささやくよ僕は・・・

 

徹底的にたたいてやるよぉぉ

ハンデス

ちんじゅうぅ

 

かかってこいよおおおおお

 

ということで郡山に皆様おいでくださいませ(ぇ

あと引き続きTwitterフォロワーさん大募集です。

記事をあげると自動的に更新されましたのお知らせもつきます。

僕がどこかでプレイしてる報告とか一人かくれんぼ報告とか色々やってます

Twitter見ましたっていって声かけてくれたら

嬉しくて無料であまってるカード配布するかもしれません。

のど渇いたなっておっしゃってくれたら

熱いコーヒーでもおごるかもしれません。

 

IDはAsu_COJです。

よろしくお願いします!

 

それではこの辺で。。。したっけまた!