会社辞めたやつのCOJ

今日から俺は・・・・・NEETでJランカーを目指す。twitter→Asu_COJ

結局ハンデスと珍獣には勝てなかったよ

今日も今日とて大宮に繰り出し

パチンコ店の誘惑を振り切りCOJをしにゲーセンいきました。

土日なので結構混んでてプレイまでだいぶ待ちましたとさ

 

さて、そんな中のプレイングはどうだったのか

どうぞ。

 

---A昆虫偏---

まずは昆虫

レシピを乗せてくれといわれたので下に・・。

f:id:asuusa777:20150524020002p:plain

http://goo.gl/h7PZgy

コメントでいただいていたようにバアルが予想以上に安定しました。勝率はお察し。負け越しました。

ハンデスと珍獣来たら、3ターン目ぐらいまでに大体サレンダーしてたからねwww

そんな中レイニー+ベルゼが凄いよかったです。それで1回勝ちにつながりました。ってそれ昆虫!?って聞かれると微妙です。ベルゼが2枚なのはカードが2枚しかないからです。誰かユグドラあげるんでトレおねがいしゃす。

 

---S戦士偏---

昆虫使ってたら頭痛がひどかったのでドンキで薬買って店変えてリベンジ。なんとなく戦士使ってみることに。

でもどうせやるならS戦士あったし使ってみようかということで急遽デッキを組みプレイ

デッキはサイトに乗ってたものを流用してアレンジを加えました。上げてくれた方には感謝!

f:id:asuusa777:20150524015415p:plain

http://goo.gl/Qq8VRu

 

まさかの

 

f:id:asuusa777:20150523233951j:plain

 

5勝2敗。ハンデスにも何故か勝ちました。

こっちメインでいいんじゃね(勘違い

 

空手おじさんが意外に使いやすいですね。一回加護もちに突っ込んで効果発動しませんでしたけど獣っていう今環境にマッチした破壊効果は有能です。

ちとユグドラに弱いかなとも思うので破壊系何か入れるかそもそも戦士なのにディオーネが入ってないことに気がついたのでどっか抜いて入れれればなと思う私です。もちろんSなのは崩さないように。ヤマトタケル君あたりかな。

案外使いやすかったので明日も使ってみる予定です。

 

---大宮---

先日は動画上げてる人と当たったといいましたが

今度は動画あげてる人が横でプレイしてました

大宮がホームなんですかね?当然びびりなので声はかけず・・・。

声はかけられたい、そんな草食系男子でございます。

やっぱり男の人だったんですね(お

 

友達とかとやるCOJは楽しそうだなーと思いつつ眺めてました。ボッチなんでね、てへぺろ

 

ということで追記しました。ぎりぎりまでプレイしてたので焦って0時一分に投稿したのは内緒です。

 

twitterなんですがリアル友達や旧職場の人もいるので

新しくアカウントをAsu_COJにしました。

日記とも共有していくつもりなのでこちらをフォローお願いします。

 

それでは寝ます。したっけまた!