会社辞めたやつのCOJ

今日から俺は・・・・・NEETでJランカーを目指す。twitter→Asu_COJ

諸君私はハンデスと珍獣が嫌いだ~昆虫偏~

 

---ただの愚痴---

 

昆虫じゃね、相手にならないのですよ。へのツッパリはいらんのですよ!

どうもAsuです。プレイヤーネームもHNもAsuです。

フレンド募集してますよろしくね。

 

さぁ日課になってる本日の戦跡ですが

f:id:asuusa777:20150522230804j:plain

こうなってます。4勝6敗

ハンデス

ハンデス

ハンデス

珍獣

珍獣

 

↑これ始めてから5戦の相手です。多いですよね?

現環境での僕のデッキが昆虫なんですが

昆虫じゃね、厳しいんですよ・・・ハンデスに・・

基本的に1ターン目にギサルゴンだして2ターン目に1コス2枚だしてレベル3で殴って序盤を制するのが昆虫デッキのいいとこなんですが

 

まずギサルゴンが消されます。人身御供・2ターン目ハデス・イザナミでライフアタック。

それなら壁だと出した1コスが弱肉で消える。黄色の侍君に消滅させられる。

あと手札が消えます。1ターン目にポイズンディナーとかされるとサレンダーしたくなります。沈黙も苦手です。何も出来ない。

もうね詰んでる。そんな中勝たなければいけない!

 

心が折れる・・・

でもまぁそんな中ユグドラシル採用してみたり、ミューズいれたりして日々頑張ってます。が!多分勝率2割ないです。カモですw

デッキ変えればいいんですがね、使いたいデッキも無いのでしばらくはこれでいきますよ。何か良い案あったら教えてくださいお願いしますなんでもしますから(ry

 

珍獣?うん、何か待ってる時間がだるくてすぐサレンダーしてしまうんですよ(ぇ

というのは嘘で、こっちのデッキが中盤から遅くなってしますのでどうも先手を取られてしまうという・・・。焼いても焼いても出てきますしね。ユグドラかミューズだしていかに殺されないようにするかってだけになってる気もします。しかしそれ以外で昆虫では無理ですね。早さが違う・・・。

 

---撮影とか動画とか---

 

今日はニコニコにも動画上げてる方ともマッチしました

負けたのですが意外に良い試合をしたつもりではいるので

動画あがらないかなーとこっそり思ってます。

○○可愛いよ○○ の人ですが、無断で動画あげるのもあれなので伏字で。

アレスの使い方さえ間違えなければ・・・勝てたかもしれません。

 

そうそう!もし、動画撮影してる方とかで僕当たっても

名前そのままでいいですから、消さなくてOK!

ありのままの全てを曝け出すスタイルで頑張ろうと思います。よろしくお願いします。極力普段からマナー悪いことはしてないつもりなので。。。

 

後、近日動画撮るとか言ってましたが大宮で唯一動画撮れてた所が

機材トラブルで一旦撮れないとのこと・・次は未定らしいので

誰か埼玉で撮れる所あったら情報下さい(涙目

 

 

---日記の書き方---

 

何分文章を書くのが下手なので見出しを作りながら日記を書いていこうと思ってるんですが、なぜか見出しが出ない。ちょもすさんのBlogとかみると見出しがうまく入ってるんですがね・・・なぞです。日々勉強ってことかな。

スタイルシートとか勉強しないといけないかなー

昔はもっと楽に出来た気がしたんですがね・・・なかなか難しい。

 

といった所で時間が来たのでここまでにしておきます。ニコ生したい!とか色々あるんですがね、明日にしようと思います。

 

それでは!したっけまた!