会社辞めたやつのCOJ

今日から俺は・・・・・NEETでJランカーを目指す。twitter→Asu_COJ

NEETのしぃーおぉーじぇい†イベント12th withワンダー†初日

何事もなければ基本0時00分投稿を心がけてます。

真夜中の男と呼んでくださいね(ぇ

後†←これはダガーって読むみたいです。27年生きてて初めて知ったぜ・・・

 

さてどうでもいいことはおいておいて

始まりました 

 

イベント12th withワンダー

 

私も8時開店の店で張り切ってやるぞーと思いつつも寝たのは4時。おきたのは9時。どう見ても遅刻でした。本当にありがとうございました。

 

今日はいつもの大宮ではなく上尾でのプレイ。さて戦跡は?

f:id:asuusa777:20150521232604p:plain

こちら。

デッキはこんな感じ

f:id:asuusa777:20150521233219p:plain

黄色がいいんじゃないという咄嗟の判断でこうなりました。最初は戦士入れたりとかしてたんですが最終的にはここに落ち着きましたとさ。

 

JKはインペのほうがもしかしたら安定したかもしれないです・・

アルテミスが予想以上に強く勝ちパターンのほとんどがこいつ絡みでした。

ベルゼとか毘沙門が飛んでこないという安心感ぱねぇかったです。

 

1ターン目軽減アルテミス

2ターン目タイタンから殴って1点+消滅

これが大体の流れでした。もう少し行動権消費させるカードとか入れれば安定したのかなぁーなんて思ってますがもうイベント完走したので昆虫に戻ります。あと高BPが出てくると最早お手上げでした。殴る要素がなかったです。

 

てかよく勝ち越せたなと今更驚いてます。プレミの嵐だったので

 

さて、完走した感想なんですが・・・(ぉ

思ったよりハンデスは少なく、普段見ないカードをみれて良いイベントなのではないかと個人的には思ってます。カードやデッキが偏ると面白くないですからね。

個人的にはシャレコウベ2種がうざすぎたので今後何かしらデッキ組もうと思いました(憤怒)

皆さんはどんなデッキを組みましたでしょうかね?コメントでもいいので残していただけると助かります。

 

そしてイベント外でもこっそり全国2回ほどやってます(昆虫)

ベルゼが火を噴いたのでほっくほくでしたw

 

最後にPRカードとコスチュームなんですが書庫がほしくてまわしました。無事ゲット出来たので安心です。弱者の回廊がないのはとても残念です・・・。トレでもいいからほしい・・・。コスチュームもね!引きましたよ

 

f:id:asuusa777:20150521234741j:plain

 

エルヴィス・プレスリーさん

 

惜しむべきは使うことはほぼないということ・・・・(1回も使ってないかもしれない)

かっこいいので許します。

 

 

明日はまた大宮に繰り出す予定です。動画も撮りたい。

そしてJに向かってまた頑張ろうとおもいまーす。

 

したっけまた!