会社辞めたやつのCOJ

今日から俺は・・・・・NEETでJランカーを目指す。twitter→Asu_COJ

無職のCOJ†イベント12th withワンダー†前日譚

これをみてもらいたい・・・

 

f:id:asuusa777:20150520230005p:plain

 

デデドゥン・・!

 

何があった・・・・

昆虫Aデッキで6割ぐらい勝ってます←昨日の記事

て言ってたのに燃えました。小宇宙が・・・

 

SS1まであがったんですがね

f:id:asuusa777:20150520230333p:plain

 

この調子である。

明日からはイベントのようなので勝ち負け気にせず少し癒されてきます。

後忘れてはだめですよね!これ結構みんな書いてない!

 

f:id:asuusa777:20150520230711p:plain

 

ア イ ド ル コ ス チ ュ ー ム 

 

ちょっとまて

 

女性陣は可愛いのでいいとして・・そこのアフロの人は少なくてもアイドルではないよね、服装も何もかも。むしろダンサーだよねうん。まずはアフロやめろ、流し目はよせ・・・ベルトが輝いているんだよおおおお(涙目

 

ク○サの店で少し掘ってきます

退職金とボーナスを宛てにしてな!(下種 

 

 

さて、忘れてはいけないイベントの内容なんですが

他のBLOGさんにも書いてあるんであんま書きませんが、珍獣とか毘沙門入りの黄色デッキとか僕の嫌いなデッキが消えそうで楽しそうなんですが

 

ハデスさんいらっしゃるんですよね

 

ハンデス握ったほうがいいのかな?それか黄単マネキーニャ入りとか楽しそう。メタでね。

PR使えないってのもなかなか難しいですねぇ、ランキングでいったらバアルとか三日天下、ツクヨミ、ネビロス、楽園。

 

難しい・・・

とりあえず青メインで考えて見ます。青緑とか青黄色とかいいなぁ。

 

そして今回の賞品ですが

■賞品: 【PRカード】
★の数によって、以下のカードが獲得できます。
  ・PR『絶対零度』 (★30,40.60)
  ・PR『芳香のウズメ』(★70,80,100)
  ・PR『ロストボーイパレード』(★120,130,150)
【ランクイン特典】
★の数のランキングによって、RPが獲得できます。
  ・100位以内   25,000RP
  ・500位以内   20,000RP
  ・1,000位以内  15,000RP
  ・3,000位以内   12,500RP
  ・5,000位以内   10,000RP
  ・7,000位以内   7,000RP
【参加賞】
  3,000RP贈呈

 

とのこと(コピペ

 

まずは絶対零度

絶対零度
あなたのユニットがフィールドに出た時、全てのレベル2以上のユニットを破壊する。

 

全てのってのがキツイデスネ。3コスですし、ハデスでいいじゃんんっていう感じです。後、総じてこういうユニットにもともとついてる効果をインセプで使えますよってカードは使われない気がします。僕は多分使いません。絵は昔のMTGみたいで好きですけどね、アイスエイジみてぇだ。

 

次は芳春のウズメ

f:id:asuusa777:20150520235821j:plain

■奮起の舞
あなたの緑属性ユニットが戦闘した時、そのユニットの基本BPを+1000する。

 

えろい!説明不要!・・・とはいかないですが緑単とかに入れても面白いんじゃないですかね。3枚場に出てれば不可侵いらず!(しない)

所でなんて読むんですかね?名前。ほうしゅん?ほうじゅん?パンツはいてますかこの人?

 

最後はロストボーイパレード

■ロストボーイパレード
あなたのユニットがアタックした時、対戦相手は手札を1枚ランダムで捨てる。
あなたのユニットが破壊された時、対戦相手のレベル2以上のユニットを1体選ぶ。それを破壊する。

 

多分WLW枠 コスト1なのがお察しという感じで0なら使えるなぁと思いつつハンデスには入らなさそう。4ptなら使っても面白いとは思いますがね。

どうでもいいですけどポーズが

 

                       ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ てめえが何でも
                /(  )    思い通りに出来るってなら
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  まずはそのふざけた
       幻想をぶち殺す

 

の一番上のポーズに似てますね。え?似てない?

 

とまぁこんな感じで1日で終わらせるつもりなので皆様はりきっていきましょう